そのほか

プライムデーはすぐそこ。無料体験会員でも参加できるよ!

こんにちは。Amazonプライムユーザーのもりさとです。Amazonプライム会員の年会費が上がったことが少し前に話題になりましたが、僕個人としては気にもとめずにありがたく利用させてもらっています。そして、年に一度のプライムデーを目前に、まだプライム会員でない方でも間に合うよーってことを伝えてくて記事を書いております!その他プライムデーのおすすめポイントもいくつかご紹介します。

 

無料体験会員でも参加OK

Amazonプライムデーはプライム会員に向けた感謝祭のよいうなもの。

ですが、まだAmazonプライム会員出ない人でも間に合います!

AmazonプライムデーはAmazonプライムの無料体験会員でも参加することができるとってもお得なイベントなんです。

ちなみにAmazonプライムの無料体験期間は30日間!

その間はプライムビデオやプライムミュージックはもちろん、お急ぎ便などの配送オプションも無料で試すことができます。

配送オプションが無料で使えるだけでもかなり価値がありますよね!

Amazonプライムで購入した商品が翌日に届くので非常に重宝しています。

Amazonプライムデーを期に、Amazonプライムを無料体験して見てはいかがでしょう^ ^

ちなみに、無料体験期間が終わると自動的に有料会員に切り替えられるので注意が必要です。

 

Kindle本が最大70%off!?

Amazonプライムデーのおすすめポイントの1つは何と言ってもKindle本がめちゃくちゃ安く買えてしまうこと!

デザインの勉強にぴったりななるほどデザインが972円で買えてしまうというなんとも美味しいセールです。

もちろん書籍以外もセールの対象になっており、漫画では新ブラックジャックによろしくがまとめ買いで900円で買うことができます。

ちなみに僕個人的におすすめなのは沈黙のwebライティングで、この本はブログや文章を書くことで収入を得て見たい人は絶対に読んでおいた方が良い、外すことのできない本です。

興味がある方はこの機会にぜひ購入してみてください。

プライムデーKindleセール期間:2019年7月1日(月)0時00分〜2019年7月16日(火)23時59分

Amazonギフト券購入で最大1000ポイントゲット

Amazonギフト券を配送タイプを同一で5000円分以上購入で500ポイントゲットすることができます。

対象期間:2019年6月25日(火)14時00分〜2019年7月16日(火)23時59分(日本時間)までに注文完了

こちらのキャンペーンは在庫がなくなり次第終了のようなので、お早めに注文するのが吉ですね。

そして、購入したギフト券を友人や家族に贈り、受け取った方のアカウントに5000円以上登録されることでさらに500ポイントもらうことができます。

対象期間:2019年10月17日(木)23時59分(日本時間)までにアカウント登録 Amazonギフト券を購入した際にポイント獲得条件を満たしている方のみ対象となるのでその点は注意が必要です。

この2つの手順で、Amazonギフト券を購入し、プレゼントすることで、1000円分のポイントを獲得することができるお得なキャンペーンです。

1000ポイントゲットできれば実質4000円で5000円のAmazonギフト券を購入できたことになりますね!

こちらもおすすめのキャンペーンです!

 

ポイントアップキャンペーン

プライムデーの期間中はポイントアップキャンペーンも行われています。

アマゾンプライムの会員とになるだけで、3%のポイント付与の対象になります。

これはもちろん、無料体験会員の方もです!

この2日感のうちに、アマゾンで何か買い物をしようと思っている方は、まずプライムの無料体験を試してみることをおすすめします!

その他、諸々のポイントアップが重なり、最大10.5%のポイント還元がなされるお得なキャンペーンになっています!

 

セール商品多数

そして、何と言っても最大の目玉は多数のセール商品が用意されていることです!

家電やゲーム、日用品や、ファッション用品など、様々なカテゴリーの商品がセールの対象になっています。

個人的なには任天堂のSwitchやアイロボットのルンバ、Withingのスマートウォッチ、PS4などがセールの対象になっているのは結構アツいと思っていて、何か買おうか迷い中です(笑)

セール商品はこの他にもたくさんあるので、ぜひ自分の好みに合う商品がないかチェックして見てくださいね!

ちなみにセール開始は7/15の0:00で中にはプライムデー限定の商品なども数量限定で用意されているので、要チェックです。

通知設定をしておくと忘れずに済むのでいいかもしれませんね。

 

というような感じで、プライムデーにおける僕個人の注目するキャンペーンをピックアップして紹介しましたが、上記のキャンペーンを含めて本当に多くのキャンペーンが実施されます。

是非ともこの機会にプライム会員の体験をしてみてください!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. そのほか

    僕が3年使ったmineoのおすすめポイントを挙げます

    こんにちは。高いケータイ使用料を払っている人を放っておけないもりさとで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. しごと

    ブログで稼ぎたいならwordpressがおすすめだよって話
  2. しごと

    就活したことないけど、就活について書いてみた
  3. こくない

    現役ヒッチハイカーが教えるヒッチハイクのコツ3つ
  4. 未分類

    もりさとのプロフィール
  5. とらべる

    人生に迷ったら遠くへ行こう
PAGE TOP